婚活パーティーでモテるためのテクニック


男性編
どのような男性でも、モテたいと思う気持ちはあるでしょう。
あまりモテたくないと言う方がパーティーに来るとは思えませんし。
そこで、モテるためにはどのような演出が必要かをアドバイスしたいと思います。

その秘訣はズバリ「笑顔」です。
会場に入った瞬間から笑顔、しかも嫌みのないゆとりのある笑顔です。
笑顔は最強のアピールなのです。
年収が低くても、容姿に自信がなくても、笑顔というだけで女性は安らぎと安心感を覚えます。
ヘラヘラしたいやらしい笑顔じゃないですよ、ゆとりのある品のよい笑顔です。
さらに服装も大切です。
清潔感のある服装を心がけましょう、そして何よりサイズ感です。
ダボダボの服装やピッチリしすぎているのはNGです。
清潔で自分の体型に合った服を選びましょう。
特にブランド品でなくてもかまいません。

また女性は靴をよく見ています。
履きつぶれた靴は論外、清潔にしてください。
さらに踵のすり減ったものなどは事前に修繕しておきましょう。
私は踵が1ミリでも減ったらすぐに修理に出します。
毎日同じ靴は履かず、最低でも7足は購入しローテーションさせてください。
[スポンサード・リンク]

また服装やTPOに合わせた色、形などもそろえるとよいでしょう。
30代の男性なら、ビジネスシューズ7足、スニーカー3足は最低でもそろえてください。


女性編
女性が好印象を得るのも、男性と同じく「笑顔」につきます。
特に男性は女性の笑顔にめっぽう弱いです。
目があった状態で「にこっ」」とされたら、どんな男性でも好意を持ちます。
しかし実際には照れ臭くてできないことが多いようです。

そこで、笑顔以外の部分として、服装があります。
まず露出の多い服は控えましょう。
しかし「カーディガンを脱いだらノースリーブ」という、第一印象は控えめに、そして、ワンステップ加えると華やかに・・・というコンビネーションは強力です。
最初から露出全開という服装はかなり引いてしまいます。
[スポンサード・リンク]
モテのテクニック強化
さらに女性の場合、ちょっといやらしく感じてしまう方もいるかもしれませんが、男性のネクタイを直してあげるなど、軽いボディータッチをすると効果的です。
会話が弾んでから行うべきですが、これは究極のテクニックです。
どんな男性でも、女性にタッチされて嫌な気分になる人はいません。
狙いの無い、軽い気持ちでタッチするのです。

出会い・婚活TOPへ初めてのパーティー話しかけられるには?パーティーでの会話パーティーのマナー編パーティーの値段相場
パーティー主催会社評価モテるためのテクニック女性を上手に褒める方法草食男子の攻略法40代いい男の攻略法年収の高い男の見分け方
思わせぶり男子の攻略法決断しない男への押し男性に受けるコーディネート外見"肉食"中身"草食"男子外見"草食"中身"肉食"男子自分への関心度を探る
場の空気に馴染めない時美人なのにモテない理由パーティー処方箋まとめ恋と愛の違いモテない時期を乗り切る悪女を見分ける
相性の正体に迫る自分を好きになる方法デート代の相場結婚できない女性の特徴40代男性が結婚しない理由高年収男子が求める女性像2016年の婚活トレンド
好きな人との相性診断恋愛相談・ご意見