婚活パーティーの値段相場


本当に様々な婚活パーティーがありますが、平均的には男性5000円~6000円、女性は2000円~4000円程度でしょう。

例えば男性の年収が高い場合、高学歴・医師・弁護士など限定という場合には女性の値段が高くなるケースがあります
また女性がモデル・アナウンサー・芸能人等の場合、男性の値段が飛躍します。

私が今まで参加したパーティーで最も値段が高かったのは50000円というのがありました。
参加者は全員キャンペーンガール、レースクィーンという事でしたが、行ってみたら普通の女性っぽかったです。

また男性の年収証明を提示する厳格なパーティーのケースは女性10000円というのも珍しくありません。

私が参加したものでは、男性の年収が最低1200万円以上+証明書提示というケースで、女性は年齢証明提示必須で25歳以下というものでした。
条件で絞れば絞るほど参加者の参加費も高くなりますが、その分目的の異性と知り合える可能性が増えます。

しかし年収で区切るパーティーでも、最近は差が無くなってきました。
年を追うごとに参加者が少なくなってきているのが現実なのかもしれません。
条件で選ぶパーティーに来る女性は、様々なパーティーを回っている可能性がありますから、条件で絞れば絞るほど、当然ながら相手の方が望むレベルも上がります。
これは男性もそうです。
自分は年収が高いのだから、選ぶのが当然と思っている男性もおりますので注意が必要です。

最後にホームパーティーの相場ですが、おおむね5000円~でしょう。

ほとんどの参加費は主催者であるホストが大半を出しますので、ゲストは小額のケースが多いです。
また、ゲストは参加費以外にお酒やおつまみなどを持参するケースもあります。

パーティーを選ぶ大きな基準は、金額ではなく、参加者の雰囲気と誠実な主催者につきます。
お金儲けのためだけに主催を繰り返す個人や法人などは問題外。
できれば色々なパーティーに参加して、自分の雰囲気に合うものを探すといいでしょう。

出会い・婚活TOPへ初めてのパーティー話しかけられるには?パーティーでの会話パーティーのマナー編パーティーの値段相場
パーティー主催会社評価モテるためのテクニック女性を上手に褒める方法草食男子の攻略法40代いい男の攻略法年収の高い男の見分け方
思わせぶり男子の攻略法決断しない男への押し男性に受けるコーディネート外見"肉食"中身"草食"男子外見"草食"中身"肉食"男子自分への関心度を探る
場の空気に馴染めない時美人なのにモテない理由パーティー処方箋まとめ恋と愛の違いモテない時期を乗り切る悪女を見分ける
相性の正体に迫る自分を好きになる方法デート代の相場結婚できない女性の特徴40代男性が結婚しない理由高年収男子が求める女性像2016年の婚活トレンド
好きな人との相性診断恋愛相談・ご意見