年収2000万円以上の男子が求める女性像

婚活パーティーや出会い系の懇親会で連絡先を交換した後、男子からの連絡を待つのは一昔前の話だ。
最近の年収2000万円を超える男子は非常に高倍率で奪い合いが発生しているため、まごまごしているとあっという間にほかの女子に奪われてしまう。
ここはひとつ、女子から上手にラインやメールで誘う方法を考えてみよう。

まず年収が高い=お金の大切さを知っている
という事を女子も認識するべきだ。
多くの場合、女子でも男子でも、お金を持っている人間が食事でも飲み会でも奢るのが当たり前だとおもっつていないだろうか?
無論流れ的にはそうなるだろうが、そうした対応にはすでに辟易している。

また集られたとか、またATM替わりかとか、またお財布にされたと思うのだ。

そもそもお金持ちがお金を払うのが当たり前と思っているから、あなた自身がお金持ちになれない思考である。

まず女子が取るべき行動は。
お金持ちに対して自らが先に食事に誘い、1回目の食事はさらに女子が奢るという行為がとても有効だと断言したい。

高額な年収を持つ男子は、その女子の本質や人間性を見ている。
単に自分を金づるとみていないかどうかを見定めているのだ。

誘い文句はなんでもかまわない。

友達にワインをプレゼントしたいけれど、私にはよくわからないから一緒にワインバーへ行きませんか?
そこで是非いろいろ教えてください。
とでも誘い、あなたがその場の会計は支払うのである。

すると高額年収男子は驚いて、今までの女子とはまるで異なるその素直で純粋な態度に完全にやられてしまうのだ。

おそらくそれ以後の食事や旅行費用は全て男子が出すことになるが、最初の印象がある限りまったく苦にならない。

つまり欲しければ最初に与えろである。

次に気を付けたいのは、決して見栄を張らない事。
よくデートに可憐なワンピースや豪華なアクセサリー、ブランド物の高額なバックを持ってくる女子がいるが、同性に対してはいいだろう。
しかし事男子に関してはNG極まりない。
これは「金がかかりそうな女」という印象を与えるだけでなく、ブランド物や豪華な衣装を身にまとわなければ、自分の魅力をアピールできないのだろうか?とその人の自信の無さを疑うものなのだ。

考えても見てほしい。
高額な年収を稼ぐ男は、推察力も洞察力も兼ね備え、修羅場をくぐっている。
中途半端な見栄や体裁、張りぼての豪華さなど何の意味ももたないのだ。

私の友人でダイヤモンド会社の女性社長が居るが、彼女はブランド物など絶対に持ちたくないと言っていた。
なぜなら自分がブランドなのに、なぜ他人の名前が入ったバッグを持たなければならないのか意味がわからないというのだ。

なるほどと思う。
彼女はむろんTPOに合わせて衣装を変えていたが、決して飾らない素朴さを持っていた。
しかしその裏には高い知性と美貌は言うがごとしだが。

男性は女性の本質を見ているのだという事を真に理解しよう。

特に年収が高い男子であればあるほど、あなたの本質をすぐに見抜く。
面倒な駆け引きはビジネスだけでいいのだ。

純粋で素朴な女子を好むのはこうした事が理由にある。

あの女性、綺麗で美人でスタイルもいいのになんで男子にモテないんだろう・・・という意味がこれで理解できるはずだ。

例えば年収が600万円以下の下層男子なら、そういう女性に簡単だに騙されてしまうだろうから、そうした人物をターゲットにするなら話は別だ。
しかしあなたが高額な年収を稼ぐ一流男子を狙うなら、自己の精神的な研磨を忘れず、清廉で素朴な衣服を身にまとい、清貧を心がけるべきである。
また2回食事をごちそうされたら、今度はあなたから誘い、彼に奢るべきである。
もちろん安い居酒屋でいい。
男子はあなたがお金など持っていない事は知っている、しかしそうした中でも自分に気を使ってくれるその気遣いに心打たれるのだ。

何度奢ってもお礼一つ言わない高飛車な女性は、4回目のデートには誘われない。
このことをよく理解し、高額年収男子をゲットしてほしい。

出会い・婚活TOPへ初めてのパーティー話しかけられるには?パーティーでの会話パーティーのマナー編パーティーの値段相場
パーティー主催会社評価モテるためのテクニック女性を上手に褒める方法草食男子の攻略法40代いい男の攻略法年収の高い男の見分け方
思わせぶり男子の攻略法決断しない男への押し男性に受けるコーディネート外見"肉食"中身"草食"男子外見"草食"中身"肉食"男子自分への関心度を探る
場の空気に馴染めない時美人なのにモテない理由パーティー処方箋まとめ恋と愛の違いモテない時期を乗り切る悪女を見分ける
相性の正体に迫る自分を好きになる方法デート代の相場結婚できない女性の特徴40代男性が結婚しない理由高年収男子が求める女性像2015年の婚活トレンド
好きな人との相性診断恋愛相談・ご意見