お金が目当ての女性を見分けるには

パーティーで知り合った、合コンで知り合った・・・
様々な出会いの場が現代では用意されています。
そして、よく思う事が、どの会場に行っても、必ずタカリ女がいるという事実です。

私も、個人的に100回近くパーティーへ出かけましたが、女性らしく、言葉巧みに駆け引きしてくる女性は、だいたいが 特に恋愛に進展しなくてもかまわないと思っている「タカリ女」である確率が高いです。

彼女等は、恋人を探しているのではなく、お財布係を探しています。
おいしいものを食べたいだけ、おいしいお酒が飲みたいだけ、必要な時だけいてくれればいいという都合のよい「メッシー君」を探しているのです。
[スポンサード・リンク]
さて、このような女性を見分ける方法は実に難しいのですが、特徴を以下に書いてみます。

1、服装にとても気を使っている:1点非常に高価な物を身につけている(例:靴がハイブランド等)
2、積極的に話しかけてくる:この子自分に興味あるのか?と思うような仕草や態度をとる。
3、頭がよい:会話のテンポがよく、聞き上手、男性をリードすることができる。


かなり漠然としていますが、つまり悪女である可能性が高いということです。
私が以前出会った人は、見た目は清潔感あるおしとやかな雰囲気ですが、会話がとても上手で甘え上手、メール交換をすれば、女性の方からお誘いが来るような方でした。
日時を伝えてくるのですが、お店は絶対に指定してきません、これは「最後は自分から誘ったのではない」という事実にしたいためと予想できます。お店まで指定してしまうと、おごられにくいですからね。
そして、意外とスキンシップをしてきます。
腕や手に触れてきたり、直箸で構いませんよと言ってきたり、「この子、俺に興味あるの?!」と、思いたくなるようなしぐさをするのですね。

そろそろ時間ですが・・・と伝えても、「もう少し大丈夫ですよ」などという思わせぶりな態度も見せてきたりします。

たいがいの男はコロリと行ってしまうテクニックを持っています。
特に肉体関係が無くても、この人なら一緒にお食事をするだけでも幸せ・・・と思うような感覚になってしまうのです。

そのような状態になってしまったらすでに「ハマってる」状態なので、その手前でなんとか防ぎたいものですね。
そのために、最初のデートやお食事である程度のお店に行き、確かめるのも手です。
それなりのお店で手慣れているか否かで、その方の普段行っているお店のレベルが分かりますから・・・。


私がハマった悪女は、お寿司も1人前5万円以上もする超高級店でも動じず、普通に板前さんと会話していましたし、ホテルの3万円のコースでも何気なくメニューから選んでいましたから、相当 手慣れていると思いました。
もちろんそういう子は、お付き合いするつもりなどまるでないので、1度や2度ならお店のレベルが下がっても愛嬌としてみてくれますが、たび重なると「ぽいっ」と棄てられます。
また、「お付き合いしたい」という雰囲気を出したとたん、様々な言い訳を作り回避してきます。

あなたよりかなり「うわて」なので、駆け引きは禁物です。
[スポンサード・リンク]
しかし、そういう経験も恋愛では必要ですし、何より美人で頭がよい方なので、飯友としてならいいと思います。
かなり経済的にはゆとりが必要ですが・・・

私も、何人こういう女性にはまったことか・・・
今はかなり経験値が上がったので、しゃべり方、態度、服装などでわかるようになりました。

出会い・婚活TOPへ初めてのパーティー話しかけられるには?パーティーでの会話パーティーのマナー編パーティーの値段相場
パーティー主催会社評価モテるためのテクニック女性を上手に褒める方法草食男子の攻略法40代いい男の攻略法年収の高い男の見分け方
思わせぶり男子の攻略法決断しない男への押し男性に受けるコーディネート外見"肉食"中身"草食"男子外見"草食"中身"肉食"男子自分への関心度を探る
場の空気に馴染めない時美人なのにモテない理由パーティー処方箋まとめ恋と愛の違いモテない時期を乗り切る悪女を見分ける
相性の正体に迫る自分を好きになる方法デート代の相場結婚できない女性の特徴40代男性が結婚しない理由高年収男子が求める女性像2016年の婚活トレンド
好きな人との相性診断恋愛相談・ご意見