美人なのにモテない|隙のある女になるためには


そんなシンプルすぎる悩みを抱える方が案外多いので驚きます。

しかし、逆に男性では、カッコよすぎてモテないということはありません。
その理由はなんなのか?に迫ってみたいと思います。
まず大前提として、女性は自分から声をかけないもの、しかし男性は声をかけるものです。
その点として、男性のほうは自分がモテるかモテないか?を判断する基準は声をかけた相手が自分に関心をもってくれるか?という点にあります。
しかし女性の場合、自分から声をかけるケースが少なく、判断基準は声をかけてくれる男性がいないか?というところにあります。
[スポンサード・リンク]
当然といえば当然なのですが、声をかけてもらえれば、よほどのことがない限りうれしいものですから、基本的に好意を持ちますから男性がモテないと感じることは少ないのです。
話を本題に戻して美人なのにモテないということは、美人なのに声をかけられないということですよね?
つまりこれを解決するには、いかに声をかけられるか?という点です。

まず男性は美人過ぎる場合、きっと自分では無理なのではないか?というネガティブにとらえてしまう人がかなりを占めます。
断られた場合がショックなため、断られてもショックが少ない中程度の女性に声をかけるのですね。
もちろん本心では美人とお話したいし、近づきたい、けれども男性のプライドが邪魔して声をかけられないのです。

そこでまず、声を掛けられない方は、隙を作ることです。
完璧すぎるスタイルと完璧なファッションと化粧では、男性がおののいてしまいますから、どこかに「抜け」を作りましょう。

完璧に見えるけど、この子かわいい!と思わせる部分です。
外見的なものでもよいですし、内面的なもの、たとえば笑顔などでもかまいません。
最悪なのは、スタイルも完璧、ファッションも完璧で性格もツンツンするケースで、これだともう手がつけられません。
声を掛けられないと、むくれてツンとしたくなる気持ちもわかりますが、なるべく笑顔でいれば、声を掛けられることもあるでしょう。
ファッションで隙を作るのは体にぴったりとした服装を避けることです。
スレンダーに見せたい気持ちはわかりますが、少しゆったりした服装のほうが抜け感があります。
[スポンサード・リンク]

出会い・婚活TOPへ初めてのパーティー話しかけられるには?パーティーでの会話パーティーのマナー編パーティーの値段相場
パーティー主催会社評価モテるためのテクニック女性を上手に褒める方法草食男子の攻略法40代いい男の攻略法年収の高い男の見分け方
思わせぶり男子の攻略法決断しない男への押し男性に受けるコーディネート外見"肉食"中身"草食"男子外見"草食"中身"肉食"男子自分への関心度を探る
場の空気に馴染めない時美人なのにモテない理由パーティー処方箋まとめ恋と愛の違いモテない時期を乗り切る悪女を見分ける
相性の正体に迫る自分を好きになる方法デート代の相場結婚できない女性の特徴40代男性が結婚しない理由高年収男子が求める女性像2016年の婚活トレンド
好きな人との相性診断恋愛相談・ご意見