年収の高い男の見分け方


高収入男子を判別する方法
どうせパーティーに参加するなら、年収の高いできる男と知り合いたいものです。
できる男の周りには、同じくできる男がいる可能性もあるので、今後の活動にも役立つでしょう。

でも、いざパーティー会場に潜伏してみると、案外みな横並びに見えてしまうもの。
顔やスタイルなど若干いいなと思う男子はいても、はたしてその人が本当にできる男なのかどうかはわかりません。

そこで、当サイトが推薦するできる男、年収の高い男の見分け方を伝授しましょう。
まず外見面から判断し、その後会話編へと移ります。
ちなみに「高収入」という概念は人それぞれですが、ここでは最低年収1000万円以上とします。
[スポンサード・リンク]


外見から年収の多寡を推測する。

1、靴を見る
これは男女問わず使える方法ですね。
特に男性の場合、靴は案外一番最後に予算が回る部分です。
服にお金をかけ、腕時計にお金をかけ、最後に靴です。

まずこれだけはやめた方がよいという男の見分け方。
・スーツなのになぜか「とんがり靴」を履いている、しかもそれがウェスタン風だと最悪です。
多分これしか持っていないのでしょう。
同じ男としてこれは同性からみてもドン引きです。

・踵がかなりすり減っている
踵がすり減ったことに気づいていないのなら、気遣いのできないダメ男です。
また、気づいているのにケアできていないのは、修復する習慣がなく、お金が無いのでしょう。
では、どんな靴ならよいかというと、
・しっかり磨かれている。
・かかとがすり減っていない、傷が少ない
・会場の雰囲気や来ている洋服に合った靴を選んでいる
上記のような靴なら合格点でしょう。

2、服のサイズ感
次は服装です。
高い服でなくてもかまいませんが、サイズ感がしっくりきている人を選びましょう。
服はお金を出せばいくらでも上質なものを購入できますが、サイズが合っているか否かというのは本人のセンスになります。

また体型に合わせて服を買い換えていくのにも予算が必要になりますから判断材料になるはずです。

例えば、ベルトのみ、ネクタイのみ、カバンのみ、財布のみに高級ブランドを身につけている人は要注意です。
たんなる見栄っ張りの可能性があります。
ベルトも、スーツもヴィトン、シャネル等だったらよいでしょうが。
[スポンサード・リンク]

3、会話から探る
高収入男子は、社交的であることが多く、様々な知識を得ようとする公式心旺盛な方が多いです。
当然そのような生活スタイルだから、収入も高いわけですね。
ですから、お話もとても面白いです、基本的に「聞き役に徹する」のは男女問わず相手への好印象を得るには最低限のマナーですが、実は聞き役というのはとても知識が必要なんです。
どんな話が飛び出すか分らないからです。
どんな話が来ようとも、ある程度は話にお付き合いし、適度な相槌も打つ。
実はこれは、とても知識が豊富で社交的じゃないとできないから、ほとんどの男性はできないのですね。
自分でしゃべるのは、知ってることを話すから楽なんですよ。
高収入男性は、聞き役に徹し、しかも驚くほど的確な質問と相槌を打ってきます。
つまり、頭がよいのです。
高収入男性を見分けるには、あらゆる話題を振ってみることです。
どんな話題でも付いてこれる知識と知恵があるなと思ったら、その男子は高収入である確率が高いですね。

出会い・婚活TOPへ初めてのパーティー話しかけられるには?パーティーでの会話パーティーのマナー編パーティーの値段相場
パーティー主催会社評価モテるためのテクニック女性を上手に褒める方法草食男子の攻略法40代いい男の攻略法年収の高い男の見分け方
思わせぶり男子の攻略法決断しない男への押し男性に受けるコーディネート外見"肉食"中身"草食"男子外見"草食"中身"肉食"男子自分への関心度を探る
場の空気に馴染めない時美人なのにモテない理由パーティー処方箋まとめ恋と愛の違いモテない時期を乗り切る悪女を見分ける
相性の正体に迫る自分を好きになる方法デート代の相場結婚できない女性の特徴40代男性が結婚しない理由高年収男子が求める女性像2016年の婚活トレンド
好きな人との相性診断恋愛相談・ご意見