年収の高い男性をパーティーで振り向かせるには|婚活・恋活パーティー参加レポート


最近は本当に恋活パーティーが増えた。

ネットを開けばほぼ毎日どこかでパーティー・合コンざんまいだ。
特に40歳以降が参加できる会は人気が高く、女性は概ね2週間前には埋まってしまう


さて。
そうしたパーティーに参加する人からの話に多いのが、今日もロクな男がいなかった・・・という切ない感想だ。

たしかに男性参加者として、私も同感な気がする。


女性は服装など身だしなみに気を使っているのにもかかわらず、男性陣はどうだろう。
それ普段着?!と思いたくなるような服装と、伸びきってぼさぼさの髪と髭。

ラフと不潔を勘違いしているのだ。


そしてなによりも態度の悪さ。

会話が下手ならまだ不器用で通るのだろうが、失礼極まりない質問をしたり、肘をついて料理を食べたり、店員への悪態
こちらが不快感を覚えてしまう。


そんな中で、比較的優良な男性陣がパーティーに参加していた場合、群がるライバル人を抑えてどうしたら連絡先の交換ができるのだろうかを考えてみる。

その前に高所得な男性は何を求めてパーティーに参加しているのかを考えて見たい。

1、結婚は良い人がいればという感じで、まずはよい出会いだけを求めている
2、お金にうるさくなさそうな人を求めている
3、実際の若さよりも若々しい女性を求めている
4、地味で素朴ながら、華のある人を求めている
5、自分を特別扱いしない

特に①は重要な点。

婚活パーティーに参加しているからといって、男性全員が本気で結婚を考えているわけではない。
中には友達を求めている場合もあるだろうし、すでに誰かと交際中にもかかわらず新しい出逢いを求めている場合だってある。
いや、むしろそっちの方が多いかもしれない。

なにせ男性は高所得なのだ。


よく参加している女性が「どうしてもそんなにかっこよくてお金持ちなのにこのパーティーへ来るんですか?」という質問をする人がいるが、男性の回答は決まってこうだ

「いや、職場などでは良い出会いがないからで・・・」

しかし本音はこうだ。

「いろんな女性に唾をつけたいからに決まってるでしょ、可能性を広げたいのさ」

である。


高所得の男性は自身があるので、自然とモテる。
しかし、男は狩猟本能があるので、ほいほいとよってくる女性には興味がない。

追いかけたい恋愛を楽しむためにも、いろんな場所にでかけ、自分がおいかけられるようないい女をもとめているのだ。


つまりもし参加したパーティーでいい男がいたら、決して追いかけてはいけない。
むしろ追いかけさせるにはどうしたらよいかを考えるのが一番なのだ。


そこで、女性陣へのアドバイス。

1、服装は派手すぎず、地味すぎず。
2、聞き役に徹し、相手から話を引き出す。
3、同じ女性を立てる。
4、さりげなく服装や容姿を褒める
5、誰にでも満遍なく優しく接する

これだけなのだ。
この子自分に興味がありそうなのに、あの人にも笑顔で接しているな、、、と感じれば、嫉妬心がふつふつとする。
もしあなたの狙う男性が、あなたに嫉妬心を抱いたのならもうしめたものだ。

というか、これにつきるだろう。


なぜかモテる女性というのは、そうしたことを自然とこれらができているのだ。
[スポンサード・リンク]







出会い・婚活TOPへ初めてのパーティー話しかけられるには?パーティーでの会話パーティーのマナー編パーティーの値段相場
パーティー主催会社評価モテるためのテクニック女性を上手に褒める方法草食男子の攻略法40代いい男の攻略法年収の高い男の見分け方
思わせぶり男子の攻略法決断しない男への押し男性に受けるコーディネート外見"肉食"中身"草食"男子外見"草食"中身"肉食"男子自分への関心度を探る
場の空気に馴染めない時美人なのにモテない理由パーティー処方箋まとめ恋と愛の違いモテない時期を乗り切る悪女を見分ける
相性の正体に迫る自分を好きになる方法デート代の相場結婚できない女性の特徴40代男性が結婚しない理由高年収男子が求める女性像2016年の婚活トレンド
好きな人との相性診断恋愛相談・ご意見