美人な男の娘との食事会|婚活・恋活パーティー参加レポート


毎月行われているジェンダーフリーのパーティーで知り合ったA君。
というかA嬢か。

見た目で男性と判別することはほぼ不可能に近いほど肌がきれいで髪も自毛で長い。

年齢が23歳ということもあってか、体系もピシリとスレンダーなのだ。


別に恋愛感情があるわけじゃないが、こういう異装性を好む人の場合、いくつかの類型がある。

ひとつはジェンダーエックス。
つまり男性か女性か、自分でもよくわからない状態で、言い換えればバイセクシャル。

次に心は女性で体は男性という性同一性障害。
最近では障害という言葉がネガティブであるために使われないことが多いが、れっきとした病気である。

次に恋愛対象は異性だが、服装も異性になりたいという人。

最後に異性の服装になり、恋愛対象は同姓というタイプ。


まぁ本当はこれ以外にも細かい区分けがあるのだが、今回であった子は、ジェンダーエックス。
声も完全に女性化している。


18時に新宿で待ち合わせ、イタリアンに入店した。
アルコールがすきだというので、ワインのおいしい店を選んでおいたのだ。


まず食べるしぐさは女性的だが、やはりどうしても口調や日常の癖は男性が抜け切れていないのだろう。
そのあたりは指摘してあげないとわらからないので、一応軽くアドバイスした。


いつから異装を好むようになったのか聞いたら、小学生の頃からだったらしい・・・
こりゃまたずいぶん早い。

姉の服をこっそり借りて夜中に着替えていたそうだ。


これまでお付き合いしたことのある人は、女性2名と男性1名。
てか性欲あるやんとのど元まででかかった言葉は飲み込んだ。


こういう世の中の常識とは少しかけ離れた趣味や癖を持つ人と話すのは面白い。

ずいぶん長い食事になったが、この間私は2回ほどトイレに立ったが、彼女は行く気配がない。
もしかして、トイレに入るのを困惑しているのだろうか・・・と感じてそれとなく聞いてみたが、そうではなく単に行きたくないのだという。

そんなものなのか。
というか、自分はトイレが近いのか?!



あまり外食したことがないらしく、選んだ店の料理やワインに感激していたのが若々しくてうらやましい。
次回は年明けに新年会でもしようという流れになり、今日はお別れした。


とても性格のいい子だ。
[スポンサード・リンク]





パーティー参加費 デート費用18000円



出会い・婚活TOPへ初めてのパーティー話しかけられるには?パーティーでの会話パーティーのマナー編パーティーの値段相場
パーティー主催会社評価モテるためのテクニック女性を上手に褒める方法草食男子の攻略法40代いい男の攻略法年収の高い男の見分け方
思わせぶり男子の攻略法決断しない男への押し男性に受けるコーディネート外見"肉食"中身"草食"男子外見"草食"中身"肉食"男子自分への関心度を探る
場の空気に馴染めない時美人なのにモテない理由パーティー処方箋まとめ恋と愛の違いモテない時期を乗り切る悪女を見分ける
相性の正体に迫る自分を好きになる方法デート代の相場結婚できない女性の特徴40代男性が結婚しない理由高年収男子が求める女性像2016年の婚活トレンド
好きな人との相性診断恋愛相談・ご意見