フランス人形のような女性との食事|婚活・恋活パーティー参加レポート


社会人サークルのカリンで出会った女性との初食事。

まだデートとはいえない。


実は来週に会う予定で調整していたのだけれど、急遽先方から本日会えないか?という打診があり、特に予定がなかったので二子玉川まで出かけてきた。

お店は特に予約せず、行き当たりばったりで決める。
まぁ平日だし問題ないだろう。


彼女はとてもビールが好きらしい。
事前に食べログで調べたところクラフトビールの専門店がいくつかあるようだ。

もし店に困ったらそこに向かってみようと思う。


約束の時間は19時。
少し早めに出たので18時に到着した。

高島屋へ立ち寄り散策。
ずいぶん変わったなぁ。


昔はこんなににぎやかではなかったのだが。






約束の時間になり、改札前に行くと彼女が待っていた。
本当にフランス人形のような顔とスタイル。

美人というより、かわいい、いや、整っているというべきか。


年齢不詳でとても40台には見えない。



ビールが大好きだという彼女に、事前に調べておいたクラフトビールの情報を伝えたが、どうやらアサヒビールしか飲まないのだという。
なんじゃそりゃ?!と思いながらも、1軒目は人気のイタリアンへ。

まぁとにかく飲む子だ。


これなら飲み放題の店のほうがいいかもしれぬ。
開始1時間でジョッキ5杯は飲んでいる。
しかも体が小さいのに食うわ食うわ。


21時を少し回ったところなので、1軒目で帰ろうとすると、2軒目へ誘われた。
正直少し疲れたが、今度は和風居酒屋で飲み始める。


ここでもとまらない飲みっぷり。
しかも、あれだけ食べたのに、すしを大量注文。


怖いねぇ。



1軒目が17000円、2軒目が8000円。
無駄じゃ、、、、この子と話していても大しておもろくないし、金だけかかる印象。


もう会うのはやめておこうかな。



イルミネーションが輝く玉川を背に、帰宅した。
女性との食事は疲れるぜよ。
[スポンサード・リンク]





パーティー参加費 デート費用25000円



出会い・婚活TOPへ初めてのパーティー話しかけられるには?パーティーでの会話パーティーのマナー編パーティーの値段相場
パーティー主催会社評価モテるためのテクニック女性を上手に褒める方法草食男子の攻略法40代いい男の攻略法年収の高い男の見分け方
思わせぶり男子の攻略法決断しない男への押し男性に受けるコーディネート外見"肉食"中身"草食"男子外見"草食"中身"肉食"男子自分への関心度を探る
場の空気に馴染めない時美人なのにモテない理由パーティー処方箋まとめ恋と愛の違いモテない時期を乗り切る悪女を見分ける
相性の正体に迫る自分を好きになる方法デート代の相場結婚できない女性の特徴40代男性が結婚しない理由高年収男子が求める女性像2016年の婚活トレンド
好きな人との相性診断恋愛相談・ご意見