女性35歳、男性45歳までの恋活パーティー|婚活・恋活パーティー参加レポート


渋谷のオフィスビル内にあるパーティー会場で行われたアラフォーパーティー。

男性20名、女性20名でスタートする予定が、ドタキャンと遅刻で女性が5名少ない状態でスタートした。


実にアンバランスだ。



さすがに男性陣のアラフォーともなると老けたおじさんが多い。
中にはスーツ姿のちょいイケメンもいるが、この会場の中だからそう見えるだけで、おそらく外に出たら平凡クラスだろう。

女性陣も今日は残念ながら・・・である。


この時期11月過ぎてからのパ―ティーは、年末に人恋しい独身族がこぞってこうしたパーティーに参加するが、この時期まで独身という事を考慮すれば、このレベルは必然ともいえる。


今回は回転すしタイプルールで、1人4分の持ち時間。

フリータイムは無いので、約100分でパーティーは終了する。
実に効率がよく、儲かる商売だ。


普段なら1人くらいは気に入った人がいるものなのだが、今回は白紙で提出しようと思う。



というよりも、受付のお姉さん型に好評だった。

スタイルいいですね~とか、若いですね~、、、とか、明らかに、、、いや誤解かもしれないがかなり好感を抱いていてくれている気がする。


こういう仕事に携わる女性スタッフは独身なのだろうか。


明らかに若いし、そおらくそうだろうな。


ただ、だからと言ってそうしたスタッフに連絡先を渡すような愚かな事は絶対にしないし、彼女らもそれは社則で禁止されているだろう。

まぁ縁がなかったのだなと思えばそれでいい。



今回の女性達の多くは40台前半だった。

特に変わった職業の人もおらず、いたって平凡。


男性は計5回の休憩があるので、その際には隣の男性が何を話しているのかをよく聞いてみる事にした。


内容がダイエットであったり、運動の事であったり、食べ物の話であったり。。。。
特別なことは無く、いたってつまらん会話で淡々と進捗していた。



これからクリスマス直前パーティーという事で、主催者側から数多くのパーティーへ招待されているので、引き続き年末の恋活事情をレポートしたい。
[スポンサード・リンク]





パーティー参加費 男性6000円 女性4000円



出会い・婚活TOPへ初めてのパーティー話しかけられるには?パーティーでの会話パーティーのマナー編パーティーの値段相場
パーティー主催会社評価モテるためのテクニック女性を上手に褒める方法草食男子の攻略法40代いい男の攻略法年収の高い男の見分け方
思わせぶり男子の攻略法決断しない男への押し男性に受けるコーディネート外見"肉食"中身"草食"男子外見"草食"中身"肉食"男子自分への関心度を探る
場の空気に馴染めない時美人なのにモテない理由パーティー処方箋まとめ恋と愛の違いモテない時期を乗り切る悪女を見分ける
相性の正体に迫る自分を好きになる方法デート代の相場結婚できない女性の特徴40代男性が結婚しない理由高年収男子が求める女性像2016年の婚活トレンド
好きな人との相性診断恋愛相談・ご意見