年齢より若く見える男性と女性の婚活パーティー|婚活・恋活パーティー参加レポート


銀座の帝国ホテル前で行われたパーティー。

今回の対象年齢は35歳~45歳。
年齢よりも若く見える男性と、そうした男性を好む女性との婚活パーティーだ。


私は常に10歳近く若く見られるので、まさにこのパーティーにもってこい?!と思っていたけれど、おそらく周囲もそうした男性陣が集まるのだろうから油断はできない。



有楽町から新橋方面へ歩き、帝国ホテル手前にある角地のビル7Fが会場だった。

形式は各テーブルに着席した女性の前に男性も座り、お互いのプロフィールカードを交換して5分間話す。
印象をメモし、最後にカップリングするといういたってごく普通の回転すし形式だ。


時間丁度に到着したが女性陣9割到着済み、男性陣は3割ほど。
荷物を隅のテーブルに置いて着席したが、あとから続々と男性が入ってきた。


こういう場で、何故男性はいつも遅れてくるのだろう。
そして女性はいつも時間厳守の人が多い。



さて、若く見える・・・・というはずなのだが、明らかに年相応というか、MAX45歳のわりに、それ以上に年を取っているような男性さえいる。

これは女性陣からクレーム出るぞきっと。


明らかに自分が一番年上なのに一番若く見えると思う。



途中で第一印象カードというのを主催者に渡す。

私は20名いる中で3名ほど好感度が良かった女性にマル印をつけて提出した。



しばらくした後そのカードが戻ってきて、赤い丸が期してある。
これが女性からの好感度らしい。

なんと15人もついていた。
モテモテやな。。。。

てかこの男性陣ならあり得る話だ。

私が付けた3名の内、2名がマッチしていたので、最終確認カードで1名絞って主催者へ提出。


通常ならここでフリータイムのように会話が挟まれるのだが、今回はそうしたものは無い。



今回カップリングしたのは2組のみ。

先に男性が退出し、カップルになった男性はエレベーター下で女性を待つというスタイルなのだ。



ただ、カップルになっていない男性もその辺をうろうろしていて、もしかしたら出てきた女性に直接連絡先を聞くルール違反をするんじゃなかろうかと思っていたが予感は的中した。

やたら気持ち悪い髪の毛が油まみれの太った男が、私の第二希望の女性に近づいて行った。


やれやれ。


私は第一印象の女性とお茶をしに行ったが、彼女は大丈夫だったろうか・・・。
助けてやればよかったのか。

[スポンサード・リンク]





パーティー参加費 男性6000円 女性4000円



出会い・婚活TOPへ初めてのパーティー話しかけられるには?パーティーでの会話パーティーのマナー編パーティーの値段相場
パーティー主催会社評価モテるためのテクニック女性を上手に褒める方法草食男子の攻略法40代いい男の攻略法年収の高い男の見分け方
思わせぶり男子の攻略法決断しない男への押し男性に受けるコーディネート外見"肉食"中身"草食"男子外見"草食"中身"肉食"男子自分への関心度を探る
場の空気に馴染めない時美人なのにモテない理由パーティー処方箋まとめ恋と愛の違いモテない時期を乗り切る悪女を見分ける
相性の正体に迫る自分を好きになる方法デート代の相場結婚できない女性の特徴40代男性が結婚しない理由高年収男子が求める女性像2016年の婚活トレンド
好きな人との相性診断恋愛相談・ご意見