大食い女子との焼肉オフ会|婚活・恋活パーティー参加レポート


先日のパーティーで知り合ったスレンダーな長身美女。

声をかけたら先方もまんざらじゃないということで連絡先を交換。
後日の約束を調整しあったのが先週だ。


さて、相当食べるという話をしていたので、どれだけ食べられるのか見てみたかった。
肉とビールが相当好きらしいので、汐留にある高級焼き肉店で会食することにした。


彼女の顔は歌手のEPO、作曲家の菅野ようこさんの若いころにそっくり。
個性的な面長の顔だ。

身長は170弱、しかし相当痩せている。
本当に大食いなのだろうかと誰もが疑うほどだ。


焼肉店では、まず私のほうがいくつか注文。

ロース4人前、カルビ4人前、肉の握り寿司10貫。
野菜スープ、キムチ、ナムル、ビール、ワイン、、、これが前菜。


私は小食なのでキムチを食べるのみ、ほとんどは彼女が平らげた。

続いての注文は、今日限定で入った松坂牛の特別部位。
値段が時価だったが、まぁ目玉が飛び出るほどではないと思うのでそれを注文し、さらにカルビ4人前、ロース4人前、牛タン2人前。

ビールをピッチャーで再注文し、ここで白いご飯を注文。

この時点で焼肉をすでに20人前は食べていることになるがおなかの具合は腹3分目ほどだという。。。おそるべしだ。


見ているこちらがすでに満腹だ。

店の従業員も驚いているようだ。



ホルモンも好きだというので、普段は注文しないが別途で2人前、さらに揚げ物も好きらしいのでロースかつ2人前・・・


もうここまでくるとフードファイターだ。


さすがにこれ以上食べると身体に不健康だろいうと思い、そろそろ店を出ることにした。


ちなみにこの女性は、酒も好きだが甘いものも大好き。
というわけで、資生堂パーラーで食後のデザートをいただきに行った。

ここでも、ケーキとパフェを注文。



まったくすごい食欲だ。
でもまぁ見ているだけで幸せになる食べっぷりだ。


そしておそるべしはこれだけ食べながら自分の話ししかしないこと・・・
喋りまくり、食べまくり、飲みまくる・・・


ちょっと変わった子だった。



次回会うかどうかは要検討だな。
[スポンサード・リンク]





パーティー参加費 デート費用2名で42000円



出会い・婚活TOPへ初めてのパーティー話しかけられるには?パーティーでの会話パーティーのマナー編パーティーの値段相場
パーティー主催会社評価モテるためのテクニック女性を上手に褒める方法草食男子の攻略法40代いい男の攻略法年収の高い男の見分け方
思わせぶり男子の攻略法決断しない男への押し男性に受けるコーディネート外見"肉食"中身"草食"男子外見"草食"中身"肉食"男子自分への関心度を探る
場の空気に馴染めない時美人なのにモテない理由パーティー処方箋まとめ恋と愛の違いモテない時期を乗り切る悪女を見分ける
相性の正体に迫る自分を好きになる方法デート代の相場結婚できない女性の特徴40代男性が結婚しない理由高年収男子が求める女性像2016年の婚活トレンド
好きな人との相性診断恋愛相談・ご意見