合コンで知り合ったおさけヘアースタイル女子との食事|婚活・恋活パーティー参加レポート


前回の居酒屋合コンで知り合った身長の高いおさげヘアーの女子。

とても地味子に見えて、自信のなさげな印象だったあの子だ。
そんな素朴な雰囲気と、本来のこの子とのギャップが見たくて今回は食事に誘ったのだが、連れの友達もどうしても行ってみたい店だ・・・という事で今回は3人で会食。

場所は都内のイタリアン。


銀座で待ち合わせし、寸分たがわぬ自国で現れた二人だったが、やはりおさげヘアーの彼女は背が高くとても目立つ。

前回はくるぶしまである長いワンピースを着ていたが、今日はプリーツスカートにブラウススタイル、お友達はデニムにトレーナーというラフなスタイルだった。


正直トレーナーの子にはまったく興味がないのだが、そんなことは顔には出せないので、あくまでも平等に、紳士的にエスコートしてレストランへ向かった。

ドレスコードのあるようなお店はまだ彼女たちには早いかもしれないな。



さて、今回の目的はおさげヘアースタイルの彼女をはじけさせることだ。
程よく褒めて程よく酔わせて、日頃の鬱憤や本来の言葉遣いが聞ければそれでミッションは達成となる。


ただ、ここで一つとんでもない想定外が起きた。
なんと彼女、摂食障害?!いや、大食い娘だった。


まずはビールをごくりと飲んだ後、これまでの食事について会話が始まると出てくる出てくるすごい記録。
この間実家に帰った時、ケーキ4ホールを1人で食べたとか、回転すしで40皿食べたとか・・・。


にもかかわらずこのスレンダー体型を維持しているということは、間違いなく摂食障害なのだろう。


まぁでも大食い娘は嫌いじゃない。
太っているのは苦手だが、たくさん食べても太らない人ならむしろ大歓迎、じゃんじゃん食べさせてあげたい。


というわけで、大食い大国イタリア人に負けないほど今日は注文しようと思う。


好物は?と尋ねるとお肉とケーキ。
なるほど、ではまず前菜のサラダ、カルパッチョをはさみ、肉三昧と行きますか!
〆はパスタ4種類、さらにジェラート、ティラミス5人前。


エスプレッソを飲みながらその食べっぷりを見ていてすがすがしい気分になった。


本当に食べても太らないって気持ちがいいな。



聞いたところ、家族も大食いらしく、とくに父親はどれだけ食べても太らないそうで、そちらの遺伝を受けたのかもしれない。



店を出た後、食後のデザートが食べたい・・・?!と言い出したので、銀座みゆき館へ行き、モンブラン3個、大きなパフェ2つを注文。

無論トレーナーの彼女は普通の食欲なので食べていない。
全部おさげヘアーの彼女が食べたのだ。


驚くべき食欲、ただ、このままだと今後のデートで破たんするかもしれんな(笑



次回は2人で韓国焼き肉へ行く約束をした。
そこでもたくさん食べてもらうつもりだ。
[スポンサード・リンク]





パーティー参加費 食事費用21000円



出会い・婚活TOPへ初めてのパーティー話しかけられるには?パーティーでの会話パーティーのマナー編パーティーの値段相場
パーティー主催会社評価モテるためのテクニック女性を上手に褒める方法草食男子の攻略法40代いい男の攻略法年収の高い男の見分け方
思わせぶり男子の攻略法決断しない男への押し男性に受けるコーディネート外見"肉食"中身"草食"男子外見"草食"中身"肉食"男子自分への関心度を探る
場の空気に馴染めない時美人なのにモテない理由パーティー処方箋まとめ恋と愛の違いモテない時期を乗り切る悪女を見分ける
相性の正体に迫る自分を好きになる方法デート代の相場結婚できない女性の特徴40代男性が結婚しない理由高年収男子が求める女性像2016年の婚活トレンド
好きな人との相性診断恋愛相談・ご意見