居酒屋、華の舞で開かれた婚活2次会|婚活・恋活パーティー参加レポート


一次会で盛り上がったメンバーは二次会にそのまま流れた。

全員参加という珍しい展開で、まぁそれだけ息の合った面々だったと言える。
確かに話も各テーブル盛り上がっていたようだ。


二次会はすでに感じが予約をしていてくれて、なんと手配のいい奴だと思った。
雰囲気を見て察したのだろうか。


場所は一次会のイタリアンバルから徒歩2分というのも気が利く。



さて、一次会でそれぞれの男女が感触のよかった組み合わせで自由に着席し、再び飲み食いが始まった。

あれだけ食べたのに男性陣はまだ食べる。
まるでイタリア人のようだ。


女性は軽く飲む程度にしているようだが、後半は再び食べ始める女子もいたりして、みな元気だ。



すっかり一次会で満腹になり、アルコールの許容量も超えてしまった自分はひたすら話の聞き役にてっした。
その中でとても背の高い、地味な女子が居て、どうも気になって話しかけてみた。

前髪を下ろし、耳は髪に隠した「おさげヘアー」という典型的な自分に自信の無いタイプのようだ。


顔が非常に細く、そのことをコンプレックスに思っているようで太りたいから半年間かけて食べまくった結果、顔は変わらずお腹だけが膨らみ4kg太ったという・・・
ドジっ子なのだろうか。

というか顔も細いほうが綺麗なのにと伝えたら、少し照れていたようだ。



趣味は山登りらしい。
いわゆる山ガールか。

自分はアウトドアは苦手だが、こうした地味で素朴な女子に山は合いそうだ。



あまり自分から多くを語らないが、とても神秘的な雰囲気のある子で、連絡先を交換し後日食事に誘ってみた。

次回は改めてこの子の本質に迫ってみたいと思う。
[スポンサード・リンク]





パーティー参加費 男性7000円 女性4000円



出会い・婚活TOPへ初めてのパーティー話しかけられるには?パーティーでの会話パーティーのマナー編パーティーの値段相場
パーティー主催会社評価モテるためのテクニック女性を上手に褒める方法草食男子の攻略法40代いい男の攻略法年収の高い男の見分け方
思わせぶり男子の攻略法決断しない男への押し男性に受けるコーディネート外見"肉食"中身"草食"男子外見"草食"中身"肉食"男子自分への関心度を探る
場の空気に馴染めない時美人なのにモテない理由パーティー処方箋まとめ恋と愛の違いモテない時期を乗り切る悪女を見分ける
相性の正体に迫る自分を好きになる方法デート代の相場結婚できない女性の特徴40代男性が結婚しない理由高年収男子が求める女性像2016年の婚活トレンド
好きな人との相性診断恋愛相談・ご意見