六本木TANGOで開催されたアラフォー婚活|婚活・恋活パーティー参加レポート


ミッドタウン近くにある人気のイタリアンバル「TANGO」

特に女性に人気で、手ごろな価格と、豊富なワインの種類。
開放的な店内が受けているのだろう。

何よりも店員がイケメン・・・であるのは言うまでもない。


さて、今回はバーベキューが雨で中止になったのを受けて急きょ募集した恋活パーティー。
なので参加者は比較的多め。

男性15名と女性14名、総勢29人+幹事とう構成だ。


そこそこ美味なスパークリングワインやビール、カクテルが全て飲み放題で、且つ料理も豊富。
これで男性6000円ならリーズナブルだ。

特に飲む人にはたまらないはず。



参加した男性陣の職業はまばらで、自己紹介で覚えている限りは会社経営者、商社、SE、公務員などなど。
女性陣も同様に旅行代理店、銀行員、保育士、看護師など、ほとんど偏りがない。

そのせいかお互いがそれぞれの仕事の話などをしても、へぇ!という声が上がる。
盛り上がっていると捉えていいのだろうか。



それにしても本当に最近の女性は年齢不詳だ。
一応参加者は全員35歳以上のはずなのだが、明らかに20代に見える人もいる。

男性陣は、、、、それなりに見えるが。



ワインが大好きという女性が自分の正面に居たので、どの地方の品種がお好き?と聞いたら、自分と同じくカリフォルニアだった。
そこで、オーパスワンのワイナリーに行った話を切り出したら、なんとその彼女も数年前に行ったそうだ。


かなり深い話までしてしまい、周囲はまったくついてこれなく申し訳ない事をした。
味的にはセカンドラベルのオーバーチュアのほうが合っているようだとも言っていたが、まぁ確かにオーパスワンなど書中飲めるわいんじゃないからね。


20分ほどすると男性が時計回りに3席移動する流れになる。
先ほどとは別の女性が目の前に居るわけだが、この方は餃子フェチらしく、美味しい店があれば全国どこへでも行くようだ。


おまけにビールを飲むわ飲むわ。
さすがやね。

おすすめの餃子店は?と尋ねると、多すぎて挙げられない。。。というのが回答らしい。
まぁ確かに、甲乙つけがたいわな。


後日ライン交換でもして、皆で餃子会でもやったら楽しいんじゃないだろうか。


次から次へと運ばれる料理。
そして次々に注文されるアルコール。

今日はどういうわけか酒も食も進む非常に面白い会だ。


開始から2時間半経過して2次会へ移動。
全員参加して今度は和食店での宴会。


次回のレポートはここでの内容を書いてみたいと思う。
[スポンサード・リンク]





パーティー参加費 男性6000円 女性4000円



出会い・婚活TOPへ初めてのパーティー話しかけられるには?パーティーでの会話パーティーのマナー編パーティーの値段相場
パーティー主催会社評価モテるためのテクニック女性を上手に褒める方法草食男子の攻略法40代いい男の攻略法年収の高い男の見分け方
思わせぶり男子の攻略法決断しない男への押し男性に受けるコーディネート外見"肉食"中身"草食"男子外見"草食"中身"肉食"男子自分への関心度を探る
場の空気に馴染めない時美人なのにモテない理由パーティー処方箋まとめ恋と愛の違いモテない時期を乗り切る悪女を見分ける
相性の正体に迫る自分を好きになる方法デート代の相場結婚できない女性の特徴40代男性が結婚しない理由高年収男子が求める女性像2016年の婚活トレンド
好きな人との相性診断恋愛相談・ご意見